学习热线:0769-22333011
韩语基础提升,阅读和朗读必不可少
  • 佰济教育
  • 2019-10-03 13:40:00
  • 21

读能提升理解能力,语言表达能力,写作技巧;能大量积累词汇,巩固语法;还能培养语感,语境,让你读任何素材都更能理解含义,吃透每个句子。大量的读素材确实能综合帮助提升各项基础水平,面对考试,阅读理解也是比较容易拿高分的,日常读素材文章太容易的,很多朋友都是习惯性的读课文,比听力和写作训练更自觉一些。


読解は理解能力、言語表現能力、作文技術を高めることができます。語彙をたくさん蓄積して、文法を強固にすることができます。さらに語感、文脈を育成して、どんな素材を読んでも意味が分かります。大量の素材を読むのは確かに総合的に各基礎のレベルを高めることができて、試験に直面して、理解を読むのも比較的に高い点数を持ちやすいので、日常は素材の文章を読むのが簡単で、多くの友達はすべて習慣性の本文を読むので、ヒアリング能力と作文の訓練より更に自覚的にいくつか。


1.选择阅读或是朗读素材是第一步,比较热门的韩剧都有出版小说,比如《鬼怪》和《W两个世界》是比较热门的小说,虽说已经看过韩剧了,但你再看原版小说时,其实会对这两部剧有不一定的看法。原版小说最少的阅读,不需要精读,以泛读模式就可以,每段落内容大概的理解意思便可,毕竟小说比较长,泛读最合适,达到日常接触韩语。同时在阅读原版小说过程中,真的能大量积累词汇,巩固语法,尤其是自己感兴趣的,读起来也比较有动力。


読みや朗読の素材を選ぶのは第一歩で、人気のある韓国ドラマは小説を出版しています。例えば、「鬼」と「W二つの世界」は人気のある小説です。韓国ドラマを見たことがありますが、原版小説を読むと、実はこの二つのドラマについては必ずしも違っています。原書の小説は少なくとも読むべきで、精読する必要はなくて、泛読のモードでできて、すべての段落の内容の大体の理解の意味はしかし、結局小説は比較的に長くて、泛読は最も適当で、日常に韓国語に接触します。同時に原書の小説を読む過程で、本当に語彙をたくさん蓄積して、文法を強固にします。特に自分が興味を持っているのは、読んでみるとモチベーションがあります。


2.什么素材以朗读方法合适?比较推荐新闻,杂志类的素材,大声的朗读每段新闻内容,能刺激记忆力,你所读的新闻片段都有印象,毕竟新闻内容可能会出现在考题中,朗读多少有点印象,考试遇到读的新闻内容解题也能更有信心一些。不过朗读文章素材最重要是能帮助提升口语,因为平时光听课文录音,你不一定能及时发现哪些单词读音是否标准,但朗读多少能发觉一些,读音是否标准,对比原因就能听出来。


読み方はどんな素材がいいですか?比較的にニュースを推薦して、雑誌の種類の素材、大きい声の朗読のすべてのニュースの内容、記憶力を刺激することができて、あなたの読んだニュースの一部分はすべて印象があって、結局ニュースの内容は試験問題の中で現れるかもしれなくて、朗読は多少印象があって、試験で読むニュースの内容が問題を解くことに出会ってももっと自信があります。しかし、文章の素材を朗読するのは話し言葉を高めるのに役立ちます。普段はテキストの録音だけを聞いていますから、どの単語の発音が標準かどうかはすぐに分かりません。


3.以真题复习,阅读文章时,哪些段落需要精读,哪些段落略读,都需要分清楚,一般在阅读文章之前,都会先把题目和选项都读一遍,把关键信息都标记出来,带着问题去阅读全文。一般可以根据题目关键词来精读或是略读段落内容,有些句型也可以略读,大概的理解意思便可,不需要精读,节省时间做题,毕竟很多题目需要在原文仔细的分析才能找到答案,也有阅读完全文才能总结出题目答案,所以不同的题目,要以不同的模式去读全文内容,段落关键词,转折词,连接词都需要多注意。


真題で復習し、文章を読む時、どの段落が精読され、どの段落が略読されているかを明確にする必要があります。普通は文章を読む前に、まずテーマと選択肢を全部読んで、肝心な情報を全部マークして、問題を持って全文を読みます。テーマのキーワードによって精読したり、段落の内容を略読したりすることができます。文型によっては省略してもいいです。大体の意味を理解すればいいです。精読する必要がなく、時間を節約して問題を解いてもいいです。結局、多くの問題は原文で詳しく分析してこそ答えが見つかります。完全な文を読んでこそ、テーマの答えがまとめられます。段落のキーワード、転換語、接続語には注意が必要です。